2015年4月28日火曜日

臨時出店!

NU chayamachi 
GW FAIR 2015
Chayamachi ART PICNIC
アート&ハンドメイドマーケット

滑り込みすぎるんですが、急遽出店できることになりました!
ゴールデンウィーク中ですが、ぜひ見ていってくださいね!
期間は5月の3、4、5日の3日間なのですが、R;OMAは4、5日の2日間の出店です。
ちなみに2、3日は神戸のアート&ハンドメイドバザールにでてます~

現在ガンガン新作を作ってますので、お楽しみに~☆

Umecha Handmade Market
2015. 5/4 mon - 5/5 tue
11:00-18:00
*雨天中止です


基本製作中は、お気に入りの音楽か映画をかけてるのですが、
最近一番好きなのが、CARTOON NETWORKで放送してるADVENTURE TIME!
子供向け?のアニメだけど、ちょっとシュールで子供っぽくない話の展開、
そしてわりとカオス。だいぶおかしい。
アメリカ人の友人に教えてもらってから、その子が引くくらいのスピードでハマりました。。。

CRTOON NETWORKが太っ腹にもYOUTUBEで公開してくれているので、
気になった方はぜひ見てみてくださーい
日本ではまだあんまり知名度が低くて、話したいので布教しています・・・笑

フィンとジェイクが暮らすウー大陸に移住したくなる~



0 件のコメント:

コメントを投稿