2015年5月8日金曜日

Thank you for comming !

Art & handmade bazaar , Umecha handmade market の4日間どうなるかと思いましたが、おかげさまで無事に終える事ができました!
見ていって下さった方、お話ししていって下さった方、購入して下さった方みーんなありがとうございました!
今回の手作りバザールは神戸だったんですが、大阪よりも小さめで、ゆっくり回りやすくって良かったとお客さんからききました☆
他のブースも見たかった〜

ちょっと長くなりそうなので、今日は1日目のレポート( ´ ▽ ` )ノ

今回は初の試み!
その場でオーダーブレスレット♡
いつもオーダーでお渡ししたい〜と思ってたので、とっても楽しかったです!


こんなシートで好きなパーツを選んで…


選んで頂いてる様子…
で、

Voila!!!
だいたい30分くらいでお渡しできました♡
みなさま、めっちゃかわいいーーー( ;  ; )( ;  ; )
オーダーやワークショップをすると毎回思いますが、皆さんほんとにクリエイティブ!
刺激を頂いてます♡
写真に撮ってないものもありましたが、(忘れてた!)全部とってもすてきでした!

夏がやってくるので、自分で選んだOnly Oneを付けまくって下いね☆
Please enjoy ♡♡♡

それにしてもすごい人出でした〜


0 件のコメント:

コメントを投稿