2015年9月7日月曜日

出店します!

ずいぶん長いこと放置してしまいすみません!
もうすぐ大阪で開催されるイベントに出店しますのでぜひお越しください☆

OSAKA Art & Handmade Bazaar
9/19 (sat) - 9/22 (tue) 10:00-17:00
http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/

毎回ものすごい人が来場されますが、今回はなんと4日連続!!
R;OMAも4日間全日程でますので、お暇なときにのぞきにきてくださいね(^^)


さて、ここまで更新が滞っていた理由なのですが、
ちょっと充電かつ感性をバキバキに仕上げて行きたくて、長めの旅に出ておりました。
パリとベルリンだったんですが、
6月の後半あたりから今までいろいろなものを観てきました。
きっとアクセサリーにも反映されているので、お楽しみに!
向こうで作ってきたものももちろんあります!

今回はベルリンを中心に滞在していたのですが、
想像以上にすばらしい街でした!
ちょいちょいベルリン滞在期も書いていこうかと思います。
滞在先のWi-fi環境が微妙でリアルタイム更新できなくてすみません!
でも30歳未満の方は簡単にワーホリが取れるので、ほんとにオススメです。

自由と音楽と古着と乳製品を愛する人は次回からのベルリン滞在期をご期待ください笑


かっこいいベルリンのグラフィティ。
宇宙飛行士のやつはうちの近所で、よく見に行きました。

1 件のコメント:

  1. 本日大阪のイベントにて、ヴィンテージボタンのピアスを購入いたしました!
    大変気に入ってます♪
    今後も作品づくり頑張ってください!

    返信削除