2015年5月10日日曜日

NU chayamachi Handmade Market

5/4,5/5の2日間出店予定でしたが、4日はあいにくの雨で中止でした( ;  ; )
5日は快晴!
アンティーク風ブローチ&勲章を作っているPreisendanzさんと合同出店しました
いつ見てもドリーミーで素敵すぎる世界観〜♡
ヨーロッパアンティークがお好きな方は要チェックですぜ!
他で見かけたことないので!

出店のようす♡


雨がちょっと心配ですが、この季節の屋外は気持ちよくていいですね!
今回もたくさんの方に見ていって頂けてとても嬉しかったです(^^)
こちらではオーダーブレスレットは開催せずだったんですが、
かわりに季節がらなのか長めのネックレスが人気☆
シンプルなお洋服にサラッと付けて頂けるとパリジェンヌっぽいですよ♡
初夏のコーデを楽しんでくださいね( ´ ▽ ` )ノ

みなさまめちゃくちゃ似合ってた〜!!

帰りにfish & chips 食べて帰りました♡

0 件のコメント:

コメントを投稿