2015年5月9日土曜日

The 2nd day !

BIG Flower pierce♡


今回でも大きいお花のピアスが好評で、たくさんの方にお迎えして頂きました♡
皆さん似合いすぎ〜!
そろそろ日によっては初夏の香り…
ということで、グリーンやオフホワイトのカラーが中心☆
画像の2つはロンドンで買ってきた紅茶で染めてます( ´ ▽ ` )
留学してた友達のホストマザーおすすめのお徳用パック買いました笑

神戸でのArt & handmade bazaar もとっても楽しく、本当にたくさんのお客様に手にとって頂いて充実の2日間でした!
今回はオーダーブレスレットもめちゃくちゃ楽しかったです
やりたかったことやっとできた!って感じでした( ;  ; )
たくさんお話ししていって下さった方も多くて、皆さんオープンハートのあったかい方ばかり♡
既製品じゃ物足りなくて、1点モノやハンドメイド作品が好きな方が集まるせいか、とってもいい雰囲気でした!(*^^*)

また次もぜひでたいな〜!


選曲とボリュームが謎でしたが、Bruno Mars ばっかりかかってましたね…笑
わたしちょっと踊ってたらしくて、後ろのブースの方に笑われました〜(;▽;)


0 件のコメント:

コメントを投稿